お知らせ

中1女子たちのワークが素晴らし過ぎた!(長久手教室)

年末年始、中1には学校のワークを

宿題として出しました。

 

 

 

 

 

それを昨日の授業で持って来て

もらったのですが、完璧なワークを

仕上げて来てくれました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊が伝えているワークの解き方を

完璧にやってきてくれました♬

 

 

 

 

 

このワークで理解していないという事は

ないでしょうし、A評価が取れないって

事は考えにくいです(^^)/

 

 

 

 

 

「このやり方で今後やろうね!」

と伝えてやらせてから一ヶ月。

 

 

 

 

早くも慣れて出来るように

なってくれたようですね♬

 

 

 

 

 

生徒たちにも伝えていますが

中2生になるまでに出来るように

なってくれたら良いと思っていました。

 

 

 

 

 

たった数回伝えただけでサクッと

やってきてしまう中1女子たち。

 

 

 

 

 

 

うちの子たち優秀だわ~(´▽`*)笑

 

湊は親バカ気味です(笑)

 

 

 

 

 

さぁ今日は中1男子たちの番です(^^)/

 

 

せっかくなら男子の結果もブログネタに

しようかなと思います(*´▽`*)

 

 

 

良いネタで書ける事を期待しておきます!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.05 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ