お知らせ

一度の授業で満足させるのがプロ(長久手教室)

現在、ちらほら体験生が来てくれています。

 

 

 

 

 

今週の月曜日、初回の体験授業を受けた小学生が

ご家庭内で授業の感想を言っていたようです。

 

 

 

 

 

 

「楽しかった!」

 

 

 

「お母さんとは教え方が全然違う!」

 

 

 

と(^^)/

 

 

 

 

 

言われたお母さんも驚いていたようですが、

僕らからしたら普通の事で(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

プロ講師を名乗っている以上、子供の満足を

得られない授業は出来ません。

 

 

 

 

 

 

もちろん言われたら嬉しいですし

光栄な事ではあります(^^)/

 

 

 

 

 

 

「楽しかった」、「わかりやすかった」という言葉は

飲食店の店員が「おいしかった」と言われるような

ものです(^^)/

 

 

 

 

 

 

お金を頂く以上、そう言われるものを

提供するのは当然ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

僕らも「わかりやすく楽しい授業」を

提供する義務があります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そのための工夫は当然していますし、

その覚悟を持って毎授業臨んでいるので、

そう言ってもらえるのは当然だと

思っているわけです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まぁ嬉しいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

一度授業を受けただけで、また通いたくなるように

今後も工夫を凝らしていきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

プチ自慢+軽い語りブログでした(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ