お知らせ

一工夫を加えるのがプロの指導!(長久手教室)

昨日から空いている時間で

松尾先生に授業や説明の

コツなんかを伝えています。

 

 

 

 

 

僕らはプロ講師なのでアルバイト講師でも

やれるような授業をやっているようでは

いかんわけで。

 

 

 

 

 

一つ一つの授業や説明に工夫を入れるのは

当然なんです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

普段、どういう工夫を入れているかを、

ここ数日間伝えているというわけです♬

 

 

 

 

 

松尾先生はとても熱心なので、

伝えた事はその都度メモを取り、

一つでも多く吸収しようという

気持ちが溢れています(´▽`*)

 

 

 

 

こういう姿を見ると、

色々と伝えたくなりますね!

 

 

 

 

 

今ではほとんど無意識にやっていますが、

改めて自分がやっている事を伝えると、

色々と工夫を入れてやっていたんだなぁ

なんて思いました(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

ま、プロ講師と呼ばれる人間としては

当たり前の事なんですけどね♬

 

 

 

 

 

自分が普段やっている事を誰かに

伝える機会ってそんなにないので、

僕的にも良い経験になっています(^^)/

 

 

 

 

 

 

有意義な研修期間になると良いです♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.19 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ