お知らせ

マイナーチェンジ(徳重教室)

徳重教室の堀です。

 

本日は授業がお休みなので、教室の内装を少し整えました!

生徒がエアコンの直風で寒そうだったので、当たらないように外付けのルーバーを取り付けたり、教室が少し暗いなと感じたので、電球を変えたり、小さい虫が入って来るので、ドアの隙間を埋めたり、などなど。

 

より良い教室を保つため、素早いマイナーチェンジを繰り返して、昨日より何かが良くなった今日を迎え続けたいと思います。

 

少し気が早いですが、友達紹介カードも作ってみました!

これはマイナーチェンジを繰り返して5代目くらいですかね。

配るのはしっかりみんなの成績を上げてから!

それまではインテリアとして飾っておきます!

では、また!

 

2019.07.28 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ