お知らせ

ホワイトボードをやすりで、、、(徳重教室)

徳重教室の堀です!

 

今日(21日)はお世話になった香久山教室の荷物の整理整頓とゴミ捨てをしてきました!

 

そして、その次は、徳重教室でホワイトボードをやすりで、、、ゴシゴシしてきました!

 

新品のホワイトボードと他の教室から頂いたホワイトボードの2つがあるのですが、頂いたものはなかなか年季が入っていて小傷が目立っていました。

(企業努力による経費削減は大事ですから、中古品でも仕方がない。)

 

だからと言ってそのままなのも申し訳ない。

明日のオープンに相応しいよう、新品同様にしてやるぞ!と思い立ち、100均で紙やすりを買い、600番のやすりでスーパーゴシゴシ!笑

 

 

すると、、、

 

 

なんとゆうことでしょう!(あの音楽)

傷がみるみる消えていきます!!

 

こすった場所に試し書きをして、消してもなんの問題もありません。

 

いやーオープンに相応しく生まれ変わりました!

明日の授業がより楽しみになりました!

 

素材によっては深刻なダメージを残すかもしれないので、やろうとしているチャレンジャーな方は気をつけてください。笑

 

では!

2019.07.22 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ