お知らせ

プロだったウミガメのクラッシュ(長久手教室)

タイトルでわかる方にはわかる内容かな

と思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

先日の休みの日に、人生初のディズニーシーへ

行ってきました。

 

 

 

 

 

せっかく行くなら興味のあるアトラクションを

選ぼうと思い調べていたのですが、

唯一知っているアトラクションがありました(^^)/

 

 

 

 

 

それは「タートル・トーク」

 

 

 

タートル・トークとは映画『ファインディング・ニモ』

に登場する、ウミガメのキャラクターである

「クラッシュ」とゲストが会話をして楽しむ

という参加型アトラクションです(^^)/

 

 

 

 

タートル・トークを知ったのは、

10年くらい前に放送された

「人志松本のすべらない話」です。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZLkU7inaEtg

 

 

 

 

 

この千原ジュニアさんの話を聞いてから、

いつか行ってみたいと思っていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

「ソアリン」とか「クリスタルスカルの魔宮」とか

興味があったアトラクションをファストパス?を

使って乗り、最後に「タートル・トーク」に

入りました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

クラッシュ、プロだった(^^)/

 

 

 

 

ゲストの質問におもろいアドリブで

しっかりと笑いを取っていました。

 

 

 

 

一日に何度もアドリブで笑いを取っている

って考えると、とてつもないです(笑)

 

 

マジでプロでした(´▽`*)

 

 

 

 

初めてのディズニーシーでしたが、

存分に楽しんできました♬

 

 

 

 

 

シーに行った時は是非クラッシュに

会いにいってください(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.31 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ