お知らせ

テスト2週間前(高校講座ブログ)

名東・天白高校では残り2週間ほどで、学年末テストが始まります。

5教科に加え副教科も入ってくるので、万全な準備が必要です。

さらに、このテストで1年間の評定が決まると言っても過言ではありません。

気を引き締めてテストに臨みましょう。

 

また、これまで成績が上がらなかった・変化があまりなかったという人は、

塾では苦手教科・科目、家では得意教科・科目を勉強するなど、

『勉強の仕方』にも一工夫した方がいいと思います(^-^)

テストが終わったときには、「やり切った!」と思えるよう、

悔いの残らないようにベストを尽くしましょう(^^)/

============2月入塾生も受付中!============
神丘教室 月・水・金(金は19:30以降) 052-734-3150
焼山教室 火・木・金(金は19:00まで) 052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)
=====================================

 

2020.02.05 | ブログ

ページトップへ