お知らせ

テスト直しと全国模試(高校講座ブログ)

長かった定期テストも残すは愛知高校のみとなりました。

その愛知も明日で最後。

昨日の日曜日も昼から夜まで頑張ってましたね。

この調子でラストも頑張れ(^^)/

 

さて、全国模試も高2から学校で半強制的に受験しているようです(笑)

自分が三重にいたときは、高1からバンバン受験してましたが、愛知の高校は高2から

本格始動ですね。

今年はコロナの影響もあり、中々模試を受験するのが難しく、ようやく受験できるような

体制になりつつあります。

数学のみ問題を見せてもらいましたが、基本的な問題からやや難解な問題まで・・

 

明日もその全国模試やテストの見直しを継続。

次出てきたときは確実に解けるようにしておこう!

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】7月入塾生も受付中!
【神丘教室】 月・水・金 (金は19:30以降)
052-734-3150
【焼山教室】火・木・金 (金は19:00まで)
052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.07.20 | ブログ

ページトップへ