お知らせ

ダーツが人気なので(長久手教室)

昨日、ガチャガチャを買ったという

ネタでブログを書きました。

 

 

 

 

 

 

その時一緒に買ったものがあります(^^)/

 

 

 

 

 

 

じゃん(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツボードじゃないです(^^)/

 

 

 

 

ダーツスタンドです(^^)/

 

 

 

 

 

ボード自体は何年も前に買った私物で、

実家にあったものをイベント用に

持って来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近はこれまた私物のダーツボードを

使っていました。

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅用で買ったものなので静音性は

優れているのですが、得点計算を

自分でやるのが面倒でした。

 

 

 

 

 

 

 

最初の写真の方は自動で得点計算してくれるので、

生徒たちに遊ばせるにはこっちの方が都合が良い(^^)/

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャも買うし、ちょっと値が張るけど

ついでに買っちまえ!!

 

 

 

 

 

って事でダーツスタンドを購入(^^)/

 

 

 

 

 

 

柴田先生と2時間かけてボードをくっつけて

今は2階の大部屋に佇んでいます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ガチなダーツボードが2つ置いてある

塾ってあんまりない気がします(笑)

 

 

 

 

 

相変わらず変な教室ですね(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

イベントや授業後なんかにみんなで

遊べると良いです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.05.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ