お知らせ

シェア率10%が目標?(長久手教室)

湊の出勤時、ある公園を車で通ります。

 

 

ある公園とか言ってるけど、

長久手にお住まいの方なら

すぐわかると思います(´▽`*)

 

 

 

あの桜が綺麗で、なんかめっちゃ

人がいる公園です(´▽`*)

 

 

 

 

 

車で通る100mくらいの間で

10人くらいの中学生を見かけたのですが、

その内の5人がうちの塾生(笑)

 

 

 

 

 

あぁ、湊の家がバレるのも時間の問題だなぁ…

でも塾生が増えた証だから嬉しいなぁ

なんて思いながらその横を通り過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日、新中3の新規面談を

行っていたのですが、

「学校に中京個別さん通っている子多くて。」

なんてありがたい言葉を頂きました♬

 

 

 

 

 

確かに生徒増えたんで、まぁまぁな

シェア率になってきたとは思ってます(´▽`*)

 

 

 

 

10%くらいいるといいなぁ~

なんて思っていたわけですが

年々近づいているのかなとは

感じています(^^)/

 

 

 

 

 

南中は生徒数が870人くらい

だと思います。(湊調べ)

 

 

 

 

 

って事はシェア率10%は

87人ですね。

 

 

 

 

 

うん、不可能です(・∀・)笑

 

 

 

 

小学生も含めた人数ならば

今年いけそうな人数なんですけど、

中学生のみでこの人数は不可能です(笑)

 

 

 

 

そんなに席ありません(´▽`*)

 

物理的に無理(´▽`*)

 

 

 

 

 

生徒たちに言われるように

うちが3階建てにならないと

無理な人数でした(^^)/

 

 

 

 

まぁ今でもたくさんの生徒に

通ってもらっているので充分です(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

って事でそろそろ中学生は

完全に募集停止するので!

 

既に中2、中3はストップです!

 

中1生もあと数席なのでお早めに!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

今日は高1Kが短時間でしたが

教室に来ました♬

 

 

明日は高3Yが来る予定(´▽`*)

忙しッ!!

2024.04.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ