お知らせ

ゴールデンウィークの休みについて(長久手教室)

今日はご連絡ブログです。

 

 

 

今年のゴールデンウィークですが、

うち史上初の大型連休にしようかな

って思っています(´▽`*)

 

 

 

 

30(火)から5/6(月)まで

お休みとなります。

 

 

 

 

 

別に開校しても良かったんですけどね(^^)/

 

 

 

既に出かける予定が入っているご家庭が

多かったので、今年は休みにしようかな、と。

 

 

 

 

 

1週間空いてしまうので、生徒たちには

宿題を出しておきました!

 

 

ガッツリ(笑)

 

 

 

 

旅行なんかがある子は終わんないかも

しれんなぁという量です(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

まぁ時間を作ってなるべくやってきて

もらおうかなと(´▽`*)

 

 

 

 

 

しばらく教室はお休みですが、

LINEは常に返信可能なので

何かありましたらお気軽に

ご連絡下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

小6Nの横で理科の授業準備をする

國枝先生(^^)/

 

2024.04.28 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ