お知らせ

キャラが強めな生徒たち(長久手教室)

先日の南中体育祭。

 

 

 

 

率先して応援したり鼓舞したりしている子や、

クラパではセンターで踊っている子が多かった

うちの塾生(^^)/

(クラパフォじゃなくてクラパらしい)

 

 

 

 

 

「教室長が目立ちたがり屋なので、

目立ちたがりの子が多いのかもしれません笑」

 

なんて保護者の方々と話していました(・∀・)

 

 

 

 

うちの生徒たち、基本濃いのでおもろいんですけど、

ちょいちょい変わってんなぁって子もいます。

 

 

まぁ教室長がだいぶ変わった奴なんで、

最近は似た子たちが入ってくるのかぁ

なんて自己解決してます(笑)

 

 

 

 

長久手に来て7年半経ちましたが、

濃いなぁって代ばかり(・∀・)

 

 

 

 

おとなしい子たちだったって思う代って

歴代でも現高1くらい(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日、小6の特別授業をしていた時。

 

 

 

中学生になったらこれだけ忙しくなるからな!

と伝えたら小6Hが一言。

 

 

 

 

 

H「えー、ガキの頃は楽だったなぁ・・・。」

 

 

 

湊「いや、お前まだガキだろ(笑)」

 

 

 

 

 

全員に笑いを届けてくれました(´▽`*)

おもろい(笑)

 

 

 

 

 

いつもいつも子供っておもしろいなぁ

と思わせてくれるうちの生徒たち(´▽`*)

 

 

 

おもろいけどみんな本当頑張ってくれる子たち

なんですよ(^^)/

 

 

多分このブログじゃ伝わんないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

シーンとした中で黙々と勉強して、

終わったらしっかりはしゃぐ(´▽`*)

 

 

 

今のうちの生徒たちはそのメリハリが出来ます。

 

 

 

 

この素晴らしい雰囲気を保つように誘導するのが

僕の役目の一つなので、キープ、いやさらに良い

雰囲気にしていきたいですね(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ