お知らせ

ウォールステッカーとチェキ、エモいってさ(長久手教室)

2017年だったでしょうか。

 

 

それまで在籍していた講師が異動するタイミングで

何か贈り物を渡したいなと思い、チェキを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

当時の生徒たちを撮影して、

みんなにコメントを書いてもらい

それをアルバムにして渡しました。

 

 

 

 

 

それ以来、全く使われる事がなかったチェキ。

 

 

使わないと勿体ないなぁなんて思いながら

6年が経ったある日、湊は思い立ちました。

 

 

 

 

生徒を撮影して教室に貼っちゃおう、と(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うちは教室に入ると生徒たちの写真が

お出迎えしてくれるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この中にチェキがあっても良いんじゃないか!

という事で中3Kにもお手伝いしてもらいながら

少しずつぱしゃぱしゃ撮らせてもらいました(´▽`*)

 

 

 

 

 

そしてこんな感じになりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただチェキを貼るだけだと味気ないので、

ウォールステッカーを貼って、

葉っぱや花のイメージにしてみました♬

 

 

 

 

 

この写真じゃわからないと思いますが、

みんな本当に良い表情で写っています(´▽`*)

 

 

 

なんとなくノリで中3Kにカメラマンを

お願いしてみたのですがこれが大正解(^^)/

 

 

 

 

笑いを取りつつポーズを指定して

良い表情を引き出していました♬

 

 

あんた、カメラマン向いてるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

これでもまだ全員分撮れていないので

また今週からもぱしゃぱしゃ撮ります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

生徒からも好評で楽しそうにチェキを

眺めている子が多いです♬

 

 

 

 

 

中2Nはこれを見て、

 

 

「えぇーエモいじゃん!」

 

 

「ギャルみたいな事するじゃん!」

 

 

「先生、若返ったね!」

 

 

なんて言っておりました(笑)

 

 

なんじゃそら(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ好評なら良いです(´▽`*)

 

こっちも楽しいしね♬

 

 

 

 

 

まだ壁に空きはあるので、またいずれ

撮っていこうと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ