お知らせ

インスタ週1投稿の継続を悩み中!(長久手教室)

現在、ブログを毎日投稿と

Instagramを週1投稿を

継続している湊です(^^)/

 

 

 

 

 

ブログは今日で1703日

継続らしいです♬

 

 

 

 

まぁまぁ長くなってきましたね(´▽`*)

満足(´▽`*)

 

 

 

 

Instagramも週1で投稿をしていたんですが

最近、そろそろ継続を止めても良いかなぁ

なんて考えています。

 

 

 

ってか昨日までに投稿しなかったんで、

昨年から続けていた週1投稿も

途切れました。

 

 

 

 

 

4年半以上毎日書いているブログよりも

週1投稿のインスタの方がネタが浮かばず、

しんどい時が多いんです。

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、生徒の学力向上に

繋がらない事に力を入れるのは嫌なんで、

気が向いたら投稿する!でも良いのかなぁ

とも思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりの投稿数にもなってきたし、

そろそろ良いかなぁとも(笑)

 

 

 

 

 

 

なんて書いている時に思いつきました!

 

 

 

松尾先生に投稿してもらおう(´▽`*)笑

 

 

 

 

松尾先生は研修が終わったら、

配属される教室でSNSをやる!

と言っていました。

 

 

 

 

その練習がてら週1とか決めずに、

ちょこちょこ投稿してもらえば

ええやん、と♬

 

 

 

 

本人にまだ何も伝えてはいないので

勝手に決めています(笑)

 

この辺が長久手教室らしさ(笑)

 

 

 

 

という事で今後しばらくインスタは

松尾先生が投稿します(^^)/♬

 

 

 

せっかくなので投稿したら

ブログでも告知しますね(´▽`*)

 

 

 

 

フォロー、いいね、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

2024.03.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ