お知らせ

みんな常にポジティブに、常に全力で歩いていってね!(長久手教室)

現在9時半。

 

 

 

今日は朝8時に起きました。

普段の湊からすると無駄に早起き。

 

 

 

 

理由は簡単です。

 

1年のうち、唯一授業で緊張する日が

今日だからです(・∀・)

 

 

 

 

今日は塾を卒業する子達へ向けた

最終授業日です。

 

 

 

 

 

 

最終授業は義務教育を修了した子達に

必要だと思う事を伝える内容にしています。

 

 

 

 

そしてこれからの人生をみんな幸せに

生きていって欲しいので、その為の

アドバイスも伝えています(^^)/

 

 

 

 

タイトルはその中で伝えている

言葉の一つです。

 

 

 

 

毎年、生徒たちとの思い出を振り返りながら

最後の授業を楽しんでいるので、

今年も楽しみながら伝えたい事を

全力で伝えていきます!

 

 

 

 

 

さぁ最終授業、楽しんできます(´▽`*)♪

 

 

 

 

 

授業後、撮る予定の集合写真を

載せる予定です(´▽`*)全て予定

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

編集がめんどくさすぎたので

ギャルピ写真をお願いしました♫

 

 

ぐっちゃぐちゃ(笑)

2024.03.19 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ