お知らせ

まずは自分が好きな場所にする事!(長久手教室)

カリスマ講師の湊です(・∀・)

(言われたことねー!笑)

 

 

 

昨日は松尾先生にブログを

書いてもらいました♬

 

 

 

 

ちょっとおとなしいくらいでしたが、

彼のキャラが存分に出ていたブログで

楽しかったです(´▽`*)

 

 

 

 

「好きに書いて下さい!」

としか伝えなかったので

どんなブログか楽しみでしたが

また書いてもらいたいなぁ

と思いました(^^)/

 

 

 

うん、また書いてもらおう♬笑

 

 

 

 

 

さて、松尾先生のブログ内で

「中学生の頃にこんな塾あったら、行くよなー。」

という言葉がありました。

 

 

 

 

 

ここは自分が教室作りをしていて

強烈に意識をしている部分です(´▽`*)

 

 

 

 

 

小中学生の自分が通いたくなる塾に

するにはどうしたら良いかを

毎日考えているので♬

 

 

 

 

なので人に言われると

嬉しい部分ですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

そしてその教室の長としては、

その空間が大好きじゃないと

いかんやろと思います。

 

 

 

 

なんで昨日は休みでしたが

1時間くらい教室にいました(^^)/

 

 

 

 

中3公立推薦を受ける子たちが

入試前日だったので激励に

行った感じです♬

 

 

 

休みの日、教室にいる事に何の苦も

ないのですが、その一つの理由が

好きな場所だからでしょうね(^^)/

 

 

 

生徒たちにうちを好きになって

もらうためには、まず自分が

好きにならなきゃ

いかんですよね(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日もまた、楽しく指導をしています♬

 

常にベターを追い求めて試行錯誤の旅を

していきます(^^)/!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

写真撮り忘れたので1人分ですが、

またコンビニにあるキットカットを

全て買い占めてきました(笑)

2024.02.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ