お知らせ

なんとかギリギリ準備完了(長久手教室)

とんでもない忙しさにも

慣れてきた今日この頃。

 

 

 

 

 

お盆休みは京都から帰ってからは

家でのんびりしましたが、

やっぱり仕事楽しい(´▽`*)

 

 

 

 

 

湊には忙し過ぎるくらいが

ちょうどいいようです♬

 

 

 

 

 

さて、明日は夏イベント(^^)/

 

 

 

 

時間を見つけては準備を進めて、

今日全ての準備が終わりました!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイベントという事もあり、

随分とこだわって作りこみました♬

 

 

 

 

 

 

その一部をご紹介(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

メインがリアル脱出ゲームをパクった

オリジナル謎解き。

 

 

 

 

問題が解けない時に使用する

ライフライン券を作ってみました(^^)/

 

 

 

 

 

 

15年ほど前まで放送されていた

「クイズミリオネア」を参考にしました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒の中には問題が入っています。

 

 

 

これを教室内から探し出すのも

謎解きの一つ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎解きの合間に入れたゲームの説明。

 

 

 

これも凝った作りにしたくなって

なぜかラミネートまでしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

残しておいていつか使います(笑)

 

 

 

 

 

謎解き問題も相当時間をかけて作ったので、

存分に楽しんでもらいたい所です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴの景品たちも現在、僕の目の前に

並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ景品のネタに困ってきました。

 

 

 

この景品たちが全て立っている理由は、、、

 

 

 

 

 

 

 

下にこの子らがいるから(´▽`*)

 

 

 

来た子からキンキンに冷えた飲み物を

配布予定です♬

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じ(^^)/

 

 

 

 

準備時間が少ない中でババっと準備しましたが、

全力で楽しませます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

明日はゆっくりブログを書いている時間は

ないと思うので、イベントの様子を

ちょこちょこっと投稿予定ですので~♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.18 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ