お知らせ

とことんアットホームな塾でありたい(長久手教室)

最初、「愛塾心溢れる生徒たち」

というタイトルを打ち込みました。

 

 

 

 

その時に、あれ?このタイトル

なんか書いた気がするとなり、

確認してみたら1週間前に

書いていました(笑)

 

 

 

 

いかんな、最近忙しいので

どのブログをいつ書いたか

曖昧になってる(笑)

 

 

 

 

 

でもなぁ、書こうと思ったブログの

タイトルにピッタリなんだよなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

今、これを書いている時点で

タイトル未定です(・∀・)

 

 

 

 

 

でも書き始めます(´▽`*)♬

 

 

 

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、

湊のパソコンの壁紙はイベント時の生徒たちの

画像がスライドショーで流れるようになっています。

 

 

 

 

 

よくその写真を眺めているのですが

みんな本当良い笑顔で写っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

みんな塾好きそうだなぁ

良い関係作り出来たなぁ

なんて自画自賛する場面です(笑)

 

 

 

 

 

そんな風に思っていたタイミングで

卒業した元中3KからLINEが。

 

 

 

 

 

「湊先生! プレゼントです!」

 

 

 

 

とプリクラが送られてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

可愛い事しますねぇ(´▽`*)

 

 

愛塾心を持った生徒という観点では

恐らく歴代屈指の代でした(´▽`*)

 

 

 

 

毎年こんな代が作れると良いなぁ

なんて思います♬

 

 

 

 

 

とことんアットホームな塾を目指して

また指導をしていきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ