お知らせ

ちっさい虫相手に騒ぐ中学生男子たち(長久手教室)

余談で。

 

 

 

 

 

夏になるとどうしても虫が多くなりますね。

 

 

 

虫が教室に入ってこないように出来る限りの

工夫はしているつもりです。

 

 

 

 

が、それをかいくぐって入ってくる

強者もおりまして。

 

 

 

 

 

先日も虫さんが侵入してきたんですけど、

それに大騒ぎして「キャーキャー」

言っていたのが男子(笑)

 

 

 

 

 

中学生男子たち。

それはちょっと軟弱いぞ(・∀・)

 

 

 

 

触れないとかならわかる。

 

 

 

 

湊もセミが苦手で触るのはキツイ。

 

 

 

 

ただ、女子たちの前で女子以上に

「キャーキャー」いうのはいかがなものか(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

もう少しカッコよく振る舞って欲しいもんです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

数年前にうちの社長も似たような

ブログを書いていました(笑)

 

 

 

 

 

 

うちの社長が言うように、ちっさい虫相手に

悲鳴を上げているようじゃモテないぜ(´▽`*)笑

 

 

 

 

うちを卒業するまでに男子たちには

強くカッコよくなってもらいたいもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ