お知らせ

それは最大級の褒め言葉です(長久手教室)

少し前、中3授業での事。

 

 

 

 

中3Kが言ってきました。

 

 

 

 

「先生、休みも仕事しかしないでしょ?」

 

 

 

 

 

「趣味仕事でしょ?」

 

 

 

 

 

「オンオフ切り替えない人でしょ?」

 

 

 

 

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

最近、Kの言葉は塾生と塾講

じゃないなってよく感じる湊(笑)

 

 

 

 

 

 

ただねーこの言葉、僕にとっては

最大級の褒め言葉です(´▽`*)

 

 

 

 

 

要するに教務バカ、仕事バカって

ことですもんね(´▽`*)

 

 

 

 

 

ありがたいお言葉ですよ、Kちゃん♬

 

 

 

 

 

たしかに仕事ばっかしてますからねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

いつの間にこんな仕事好きに

なってしまったんだか(・∀・)

 

 

 

 

 

 

生徒にまで仕事が趣味と思われるようにも

なってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

まぁそれだけ僕の塾への想いが

生徒にまで伝わっているという事で

プラスに捉えましょうかね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

現在22時30分。

 

疲れすぎてなんか昨日のネタと

被ってしまった事に今気が付いた

湊でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ