お知らせ

これは何年経っても慣れないね(長久手教室)

昨日の夜からずっと緊張気味に

過ごしている湊です。

 

 

 

 

理由は簡単です。

 

今日私立推薦がもらえるかどうか

決まるから(´▽`*)

 

 

 

 

この日と合格発表日は何年経っても

何回経験しても慣れません(´▽`*)

 

 

毎年、前日から緊張するんで

帰宅後は飲んでます(笑)

 

 

 

酒でごまかしている湊(笑)

 

 

 

面談をしている時はいいんですけど、

空き時間はそわそわしますね(;・∀・)

 

 

 

 

生徒たち全員にもらえたか否かは

連絡するように伝達済みです。

 

 

 

LINEでも直接でも。

 

 

 

スマホが鳴るたびに

ビクッ( ゚Д゚)!としているので

なんだか疲れました(笑)

 

 

 

 

 

全員から良い報告が聞けるのを

祈りながら待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

短めですがこの辺で。

ではでは。

2023.12.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ