お知らせ

これぞ長久手教室の真骨頂!(長久手教室)

本日は休校ですが講習会の準備が

全く出来ていないので出社しています。

 

 

 

 

そろそろ行こうかなと思っていた12時頃。

 

 

 

 

中3Kが連絡が来て、教室の近くで

友達と勉強をしているとの事。

 

 

 

 

話を聞いていると少し勉強の仕方や

やっている事が気になったので

教室に呼ぶ事にしました(^^)/

 

友達も一緒に(^^)/笑

 

 

 

 

12時40分に連絡を終えて

13時に開校(´▽`*)

 

 

 

 

準備も含めて20分後に開校。

これがうちの真骨頂です(笑)

 

 

 

 

こういう事をしやすくするために

学区内に引っ越したわけです。

 

 

 

 

 

 

いつでもやるわけではないですが、

準備で開校する時とタイミングが合えば

来てもらっていいですからね♬

 

 

 

 

 

夕方までのつもりが結局19時まで

開けていました(´▽`*)

 

 

 

 

相変わらず仕事好きだなぁなんて

感じた日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなんでブログネタになってもらおうと、

最後のチェキを撮らせてもらいました♬

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.17 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ