お知らせ

これこそ夜更かしをさせない最強の方法では?(長久手教室)

昨日の続きのような内容です(^^)/

 

 

 

 

ブログ内で22時半まで塾にいるのに

午前0時には寝ている生徒がいる事を

書きました。

 

 

 

 

 

午前0時には寝ているというのは本人の口から

聞いた事なのですが、ほぼ間違いなく

寝ていると思っています。

 

 

 

 

 

何故そう思うかというと、この子は

お母さんと同じベッドで寝ているからです(´▽`*)

 

 

 

 

 

これこそ夜更かしをさせない最強の方法だと

思いません(´▽`*)?

 

 

 

 

 

絶対スマホなんて触れないですもんね!

 

 

 

 

しかも一緒の時間に寝るために

テキパキと準備しそうです(^^)/♬

 

 

 

 

 

夜更かしさせないために一緒に寝ているかは

わかりませんがこれこそ最強だわ~!

なんて納得(´▽`*)

 

 

 

 

 

というか、この仲の良さ!

 

前から仲良い親子だなぁと思っていましたが、

良い親子関係を作られているなぁと感心しちゃいます!

 

 

 

 

 

一緒に寝るのはなかなか真似できない事だと思いますが、

部屋のドアを寝るまで開けておくくらいの事は

出来ますからね(^^)/(湊家がそうだった)

 

 

 

 

 

夜更かし撲滅させましょう!!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.03 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ