お知らせ

これが成長、これが指導成果(長久手教室)

先日、中2のある生徒が提出してきた

学校のワークを点検していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回提出した時の評価はB。

 

 

特に問題はないのですが、丸付け直ししか

してないのでB評価だったのかな、と。

 

 

 

 

 

 

前回のテスト後の反省会で、

学校のワークに付箋を貼って解き直しを

すると良いよなんて伝えました。

 

 

 

 

また、今年はこれまでよりも解いた後の覚え直しを

しっかりするように伝えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた事を実践してくれて

きっちりA評価をもらえました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

これこそ塾の指導成果♬

やってよかったなぁと感じる瞬間です(^^)/

 

 

 

 

 

これがあるから塾講はやめられない(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うちに通っているのにワーク評価が悪いなんて

許せないですからね(^^)/

 

 

 

 

もしお子様のワークの評価が悪い場合は

是非言って下さいね!

 

早急に直させます!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.09.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ