お知らせ

お祝いの言葉のほとんどが塾関係(長久手教室)

昨日、誕生日だった湊。

 

 

たくさんの人から

「おめでとうございます!」

とお祝いの言葉を頂きました(´▽`*)

 

 

 

 

 

そのほとんどが、塾生や卒業生、

同僚や会社の元後輩など塾関係だらけ(笑)

 

 

 

 

 

プライベートを犠牲にして

仕事に費やしている影響が

こんな所で出てきました(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

特にこの3月に卒業した生徒からは

ありがたい言葉を頂いているので、

一部ご紹介(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

元中3Kから。

 

 

いつでもお手伝いをしてくれる

との事です(´▽`*)♬

 

 

ありがたいねぇ本当(^^)/♬

 

 

 

何も手伝いがなくても

遊びに来てちょうだいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた元中3Kから。

 

 

K節炸裂してますね(^^)/

 

既にいい女なんでいつでも

遊びにおいでね♬

 

 

 

 

 

 

みんなのメッセージをつまみに

飲もうと思ったのですが、

疲労が溜まっていたようで

30分で寝落ち(笑)

 

 

 

 

休みの日にでもお酒のつまみに

しながら飲みたいと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.04 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ