お知らせ

おめでとう(高校講座ブログ)

タイトル通り、今年唯一の高3生が推薦入試で合格しました!

と言っても日にちが結構経ってますが。。

高校部が始まって初めての卒業生となります(^-^)

 

その生徒は言った通りに勉強してくれていたの

で、ほぼ数学ですが過去最高点も取れるようにな

り、無事合格できました。

やっぱり受かるって嬉しいものですね。

合格後も高校卒業まで引き続き、塾で勉強するとも言ってくれました。

最初は専門学校志望だったのが、四大の魅力を

伝えるうちに気持ちが変わって、それに向けて

情報なども提供していました。

 

高校生の進路は、『本当に大事』でその先の将来にまで影響します。

中途半端な指導では生徒も不安になりますよね。。

 

自分はこれまで多くの高校生を見てきましたが、

きちんと情報を与えて実行してもらった生徒さん

は、その後大学にも合格し、

立派な社会人になっています。

自信を持って指導していますので、安心して付いてきて下さい(^-^)

 

また今の時点で勉強習慣が付いていない、

大学受験が心配という方は

ぜひ高校部へお越しください。

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】12月入塾生も受付中!
【神丘教室】 月・水・金 (金は19:30以降)
052-734-3150
【焼山教室】火・木・金 (金は19:00まで)
052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.11.17 | ブログ

ページトップへ