お知らせ

「仕事は拘れ!」がモットー!(長久手教室)

土曜日の国語特訓日。

 

 

 

19時から20時まで夕食休憩を

とっていました。

 

 

 

 

 

夕食後、チラシ作りをしていた時に

横に座ってきた中3Kが一言。

 

 

 

 

 

 

「先生ってA型ですか??」

 

 

 

 

 

 

文字の角度を細かく調整していた湊に

言ってきました(・∀・)笑

 

 

 

 

 

細かいな〜、もしくは几帳面だな〜

って思われたんでしょうね(笑)

 

 

 

 

これは性格だけじゃないんですよ。笑

 

まぁA型なのは間違いないんですけど。笑

 

 

 

 

 

「仕事はとことん拘れ!」がモットーなので

どうしても細かくなります(`•ω•´ )

 

 

 

 

 

1ミリ、2ミリの違いなんでしょうけど

どうせやるならとことん拘りたい。

 

 

 

 

 

南中学区全域に撒くチラシです。

 

1から全て作っている身としては

細部まで拘りたくもなります♬

 

 

 

 

 

そんなような事をKに話したら

「ふーん」と。

 

 

興味なしか!!笑

 

 

 

 

湊の気持ちはチラシを作る事に

なった時にわかってくれるかな(。・・。)

(作る時がくるか知らんけど)

 

 

 

 

 

 

という事で、夏チラシが完成しました!

 

 

今回は大きく変えたので完成までに

少し時間がかかりましたが、

楽しかったです(`•ω•´ )

 

 

 

 

7月上旬に配布予定です!

今回もポトスさんにお願い予定なので

良かったら見てやって下さい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

2023.06.12 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ