お知らせ

「ちいかわ」を一気見した日曜日(長久手教室)

生徒たちの中で流行っているものを

知っておくのも仕事の一つです。

 

 

 

 

普段おとなしい子なのに、好きなものの

話になったら急に饒舌に話し出すのは

生徒あるあるで(´▽`*)

 

 

 

 

今までにも生徒との雑談ネタのために

色々と見てきたり、調べたりしてきました。

 

 

 

 

 

今回は「ちいかわ」を見てみました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本見たり読んだりするとなんでもハマる湊。

 

 

 

120話まで見れたのですが

全話一気見してしまいました(笑)

 

 

 

 

ま、一話1分30秒くらいなので(´▽`*)笑

 

 

 

 

かわいらしくほっこりするアニメでした♬

 

 

 

意外と切ない話も多くてちょこちょこ

感動しながら見ちゃいましたね(笑)

 

 

 

 

ネタとしてどこかで使えるといいです(^^)/

 

 

ほっこりしたい方はおススメです♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.03 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ