お知らせ

JKの影響力(長久手教室)

一昨日、自習に来た高1K.Oと

中間テストの結果を見せに来た高1K.Y。

 

 

 

 

湊が席を外している間、

暇になったのかインスタの

ストーリーをあげたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのアカウントと松尾先生の

個人アカウントを載せて(笑)

 

 

 

 

 

 

メンションって言うんでしたっけ(^^)/?

5年近くインスタやってるくせに

全然詳しくない湊(笑)

 

 

 

とまぁうちのアカウントを広めてくれた

ダブルK。

 

 

 

 

 

その日のうちに5人ほどフォロワーが

増えました(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

JKの影響力エグイ(笑)

 

 

 

 

 

ブログと違ってのんびり発信を

続けているインスタ。

 

 

 

 

フォロワーを増やす努力をしていないので

ちまちまですがなんやかんやで450人を

超えてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ものんびりゆるくのほほんと

更新を続けていきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

フォローお待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.02 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ