お知らせ

自分が書いたブログを読み返して思う事(長久手教室)

週1くらいで自分が書いたブログを

読み返しています。

 

 

 

 

 

その時に気が付く事があります。

 

 

 

誤字の多さ(笑)

 

 

サクサク書いているので変換ミスとか

打ち間違いが多い(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

いかんなー。

もっと丁寧に書かないとなぁなんて

思いながら読んでいます(;・∀・)

 

 

 

 

誤字どころか同じ文章を2回

書いている時もありました(笑)

 

 

 

 

これは理由があって。

 

 

ブログを書き始めたら書き終わるまで

ずっと書いているわけではないんです。

 

 

 

 

 

ちょこちょこ違う作業をしたり、

生徒からの質問対応をしたり、

保護者の方からのLINE対応をしたり。

 

 

 

とまぁ色々と途中で入ってくるわけで。

 

 

 

 

書いた事を忘れてもう一回書いちゃっている

パターンですね(笑)

 

 

 

 

 

もうちょっと意識して書かないとなぁ

なんて反省している湊。

 

 

 

 

このブログはとてもゆっくり書いているんで、

大丈夫なはず!

 

 

 

 

 

三日坊主にならないようにします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一個思う事。

 

 

 

 

熱かったりちょっとクサイ内容のブログが

年々増えている(´▽`*)

 

 

 

自分で読んでいても、

 

「おぉ!熱く語ってんな~!」

 

「なかなかクサイセリフ言っちゃってんな~!」

 

 

なんて思います(笑)

 

 

ウケます(笑)

 

 

 

 

内容を盛った事は一度もないので、

全部ちゃんと本心なんですけどね♬

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが塾は教室長で決まります。

 

 

 

教室長に熱量がなければその塾はダメ塾です。

 

 

 

 

いくら熱量があっても保護者の方や生徒に

伝わっていなければ意味はありません。

 

 

 

 

自分の熱量を外に出すために

ブログを書き続けています。

 

 

 

 

さすがに伝わってるのかなぁ

なんて思っています(´▽`*)

 

 

 

 

 

うちがどんな塾で僕がどんな教室長か

知った上でお子様を通わせて欲しいです♬

 

 

 

 

 

その為に今後もちょこちょこ

湊の人間性垂れ流しブログは

書こうと思っています(^^)/

 

 

 

 

 

「今日も湊、やってんな~。」

 

 

なんて微笑ましく読んで頂けたら幸いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

誤字には気をつけよっと。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.06.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ