月曜日も開いてますよ(吉根教室)
今日は、教育相談がある関係で学校が早く終わるので13時から開校しています😄
早速生徒が来て、昨日の日曜日特訓で解いた問題の解き直しをしています👍
こういう時間は質問がしやすいので、どんどん質問が飛んできます🔥
もちろん授業も大切ですが、
実はこういう“自分で考えて、質問して、解き直す時間”の方が伸びを実感することが多いんです😊
実際、自習室に足を運んでいる生徒ほど成績が伸びていますからね🤭
これは入塾説明会でも毎回お伝えしていることです🌟
授業で「わかる」を作り、自習で「できる」に変える🔥🔥
そんな環境が整っているのが、中京個別 なんです✨










