お知らせ

月曜日も開いてますよ(吉根教室)

今日は、教育相談がある関係で学校が早く終わるので13時から開校しています😄

 

 

 

早速生徒が来て、昨日の日曜日特訓で解いた問題の解き直しをしています👍

 

 

こういう時間は質問がしやすいので、どんどん質問が飛んできます🔥

 

 

もちろん授業も大切ですが、
実はこういう“自分で考えて、質問して、解き直す時間”の方が伸びを実感することが多いんです😊

 

 

 

実際、自習室に足を運んでいる生徒ほど成績が伸びていますからね🤭
これは入塾説明会でも毎回お伝えしていることです🌟

 

 

授業で「わかる」を作り、自習で「できる」に変える🔥🔥

 

 

 

そんな環境が整っているのが、中京個別 なんです✨

2026.05.18 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ