お知らせ

忙しい理由は自習確認テストと質問対応(長久手教室)

のんびりブログを書く暇がないくらい

忙しくなってきました(^^)/

 

 

 

テスト対策終盤戦って感じですねぇ(笑)

 

 

 

 

これ、去年まで2人でまわしてたんだよなぁ…。

 

 

 

 

テスト対策初体験の國枝先生と

 

「これ、去年まで2人でまわしてたのヤバくない?」

 

「いや、マジでヤバいっす!!」

 

なんて話しながらバタバタしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

授業自体はね忙しくないんですよ。

 

 

 

 

うちを忙しくさせているのは

自習確認テストと質問対応。

 

 

この二つです(^^)/

 

 

 

 

 

うちは中学生の7~8割が毎日のように

自習をしに来ます。

 

 

 

その自習を管理するために自習管理帳を

渡しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この確認テストがとにかく

僕らを忙しくさせます(笑)

 

 

 

 

 

自分で作ったシステムながら

ここまで忙しくなるとは…

って思っています(・∀・)

 

 

 

 

 

まぁ去年、このシステムを作ったお陰で

成績上昇率が明らかに上がったので

まぁ良いんですけど(´▽`*)

 

 

 

 

 

あとはテスト対策の後半になると、

質問が一気に増えます。

 

 

 

 

一気に来るのでなかなか

忙しくなります。

 

 

 

 

 

ここに関してはどんどん聞いて、

忙しくしてくれ!と思っているんで

構わないんですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日も多くの生徒が自習を

黙々と頑張っていました!

 

 

 

 

 

この努力が来週のテストに

繋がると良いです♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

2024.06.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ