お知らせ

卒業生でも当然LINE対応はしますよ!(長久手教室)

昨日、自習に来ていた高1Kの英語の質問を

受けていたのですが、湊が忘れていた内容

だった事もあり、少し時間がかかってしまいました(;・∀・)

 

 

 

 

もう少しササっと対応出来たら良かったなぁ、

なんて思いながら、Kが帰るのを

見送りました。

 

 

 

 

 

そんな気持ちもあり、Kが帰宅した後、

LINEで「英語質問あったら聞いてね!」

なんて送っておきました(^^)/

 

 

 

 

 

数時間後、Kから質問がしたいです!と。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで(´▽`*)

 

 

 

 

このくらいなら即答えられる!

名誉挽回じゃ!

とすぐに返信する事に。

 

 

 

 

 

名誉挽回ターン、終了です(。・・。)

 

 

 

学習指導は教室内だけでしか

行えないわけではありません。

 

 

LINEを使用したらいつでも

質問対応可能ですもんね♫

 

 

 

これは保護者の方にはよく驚かれます。

 

 

 

「業務外でも質問が出来るなんて!」

 

と。

 

 

 

 

僕からしたら割と普通の事なので

何とも思っていないんですが(・∀・)ノ

 

 

 

まぁこんな感じでいつでもどこでも

質問対応が可能です!

 

 

 

気軽に質問して下さいねー♫

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2024.05.17 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ