どーもメガネです!!
一社教室では明日の劇に備えて準備が着々と進められてます🤭
今回は小学生〜中学生あたりをターゲットにした内容とのことで、明日は高校生の授業もあり見に行けませんが行った子の感想でも楽しみにしてようかと思います☺️
今日はこの辺で!!
ではでは!!
2026.05.23 | ブログ , 神丘教室