お知らせ

ランチ付き勉強会の話(神丘教室)

こんにちは、高木です!

 

昨日•一昨日は
テスト対策で長時間でした。

 

そこで、一昨日は中2が
昨日は中1•中3が、
ランチ付き勉強会でした!

 

高木は土曜日の中2の日に
参加していました。
写真はインスタにあげるので
ぜひ見てください!

 

中2は焼きそばをやりました。
男女分かれてホットプレートで
自分たちで焼いてくれました!

 

女子はHちゃん、男子はDくんが
的確に指示して進めてくれ
とても助かりました!

 

習い事の都合で
早く帰らないといけない
Rちゃんと高木は、
レディファーストという名の
毒味役でした(笑)

 

高木は何もせずとも
どちらチームからもいただくことができ
ありがたかったです(笑)

どちらのチームも
とても美味しくできていました!

 

豚肉は生だと食中毒になる
焼きそばは水でほぐす
など、ベースの知識がしっかり!
素晴らしい!

 

「楽しかった!」
「次もやって欲しい!」
と大好評だったので、
またできるといいなと思います。

 

また海の日あたりに
楽しいことをやろうと
今企画中なので、
楽しみにしていてくださいね!

2026.06.22 | ブログ , 神丘教室

ページトップへ