この前、中1生に教科書の大切さを語り、その後を観察していたら、、、
素直に実行してくれています😊
動画には映っていませんが、この後は赤シートで隠しながら解いていましたよ✨
素直に直向きに頑張ってる姿、微笑ましいですね😄
初めての定期テストでどうしていいか分からないことが多いかもしれないけど、このまま最後の最後まで一生懸命に取り組んでほしいです✨
そうすれば、具体的な反省が生まれて次が頑張りやすくなりますからね😄
2026.06.22 | ブログ , 吉根教室