お知らせ

叔父になりました!(長久手教室)

ゴリゴリの余談で。

 

 

 

今月の13日に姉が出産しました。

 

 

こちらが忙しく、顔を見に行くことが

なかなかできなかったのですが、

今日やっと会う事が出来ました。

 

 

じゃん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいの一言です(笑)

 

 

赤ちゃんを抱くのに慣れていない湊。

どこか違和感がありますね(笑)

 

 

 

ちょうどお昼寝タイムの時だったので

寝ている写真しかありませんが

まぁかわいい!

 

 

 

甥っ子に甘々な叔父になりそうな

気がしてなりません(;・∀・)

 

 

生徒にはそれなりに厳しくしているのに

それはまずいですね(笑)

 

 

 

大きくなったら勉強を教えてあげるのが

小さな夢となりました(^^)/

 

 

 

刈谷市住みですが、長久手教室まで

来てもらいましょうかね!笑

 

 

 

という事で、甥っ子のあまりのかわいさに

急遽ブログネタを変更してお送りしました。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

帰る間際に起きてしまって、

泣いてしまいました(笑)

 

2020.07.31 | 長久手教室

ページトップへ