お知らせ

努力したかどうかで大きく結果が、、、(長久手教室)

大体全生徒の2学期中間テストの

順位が出そろいました。

 

 

 

 

今回のテスト対策はオンライン授業が

半分以上を占めていたので、

自学に任せる場面が多かったです。

 

 

 

授業前、もしくは授業後に必ず自学を

毎日行うように伝えておりましたが、

明らかに怠っただろうなという子は

大幅に下がったという事はないですが、

上昇は見られませんでした。

 

 

 

 

逆に大きく上昇した子たちは、

言われた通りにやってくれたの

だろうと思います(^^)/

 

 

 

 

37位→4位

 

 

123位→93位

 

 

107位→62位

 

 

100位→72位

 

 

なんてのが一例ですね(^^)/

 

 

 

あと数名、明らかに100位くらい

上がっている子がいるのですが、

全員前回の順位がわからず正確な

数値が出せませんでした、、(笑)

 

 

 

 

また来週から2学期期末テスト対策が

始まります。

 

 

 

ピリピリした雰囲気のテ対の中でも、

最もピリピリした雰囲気をこちらが

作るのが2期末です。

 

 

 

 

初日から雰囲気を作っていくので

来週から1ヶ月間、努力を怠らずに

全力を尽くしましょう!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.13 | 長久手教室

ページトップへ