お知らせ

副教科の日(長久手教室)

本日は副教科の日です。

 

 

僕らが授業をするというよりかは

勉強する時間を設けているといった

感じです。

 

 

 

勉強する時間を作ってあげないと

ほぼ確実にノー勉でテストに

向かうでしょうからね(笑)

 

 

 

テストの順位には関係がない副教科ですが

内申点のためにもないがしろにするべきでは

ないと思うので、副教科のテストがある

期末テストでは毎回副教科の日を

設けています(^^)/

 

 

 

特に中3にとって、副教科の内申点は

非常に大きいです。

 

 

 

実際、副教科の内申点を大きく上げた事で

志望校の合格圏内に入った子は毎年のように

出てきます。

 

 

 

副教科をやらせるというのは

塾としては珍しいかもしれませんが

どの教科も手を抜くことがないように

やらせています(^^)/

 

 

 

今日もみんな黙々と副教科の勉強を

してくれています。

 

 

 

5教科だけではなく副教科も

しっかり点をとってきてもらいたいですね!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.16 | 長久手教室

ページトップへ