お知らせ

ブランケット(長久手教室)

教室は開校しておりますが

湊はオフなのでゴリゴリの余談で。

 

 

 

僕には5つ上の姉がいるのですが、

その姉が昨年結婚し、来月に出産を

控えているという事で本日出産祝い品を

買いに行きました。

 

 

こちらで選んで買っても良かったのですが

母親と話をしている時に、

「気に入らなかったら使わなさそう」と

意見が一致したので、欲しいものを

聞いてから買いに行く事に。笑

 

 

 

母や姉の行きつけのお店に、前から

欲しがっていたブランケットがあるそうで、

それが良いとのこと。

 

 

 

「ブランケットでいいの? 安上がりやね。」

なんてその時は思っていました。

 

 

 

赤ちゃんが産まれたら、そのブランケットで

一緒に寝たい! という姉の希望を叶えて

あげましょうかという事でそれに決めて、

値段を聞いてびっくり。

 

 

35000円

 

 

 

!?

 

 

 

ブランケットってそんな高いのか!??笑

 

 

 

ブランケットの相場は知らない

ですけど、数千円から高くても一万

くらいのもんだと思ってました。笑

 

 

 

興味があったので調べてみたら

カシウエアジャパンのブランケット

のようで、高級そうなブランケットや

バスローブを扱っている会社のようです。

 

 

 

カシウエア、、

ブランド品?というものに

疎い僕でも聞いたことのあるところの

ブランケットでした(♯・∀・)ノ笑

 

 

 

セール中だったのか安く購入出来たし、

出産のお祝いという事で予算の範囲内

だったんで良いんですけどね。笑

 

 

という事でもうすぐ叔父になる

湊の余談ブログでした。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.25 | 長久手教室

ページトップへ