お知らせ

ちゃんと忘れてるやん(長久手教室)

先週の金曜日、高2Rから

英語の質問をいくつか受けました。

 

 

 

これでも高校英語の教員免許を

持っているので高校英語はサクッと

教えたいところ。

 

 

 

久しぶりに高校英語にチャレンジです(^^)/

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

めっちゃ忘れてました(笑)

 

 

文法はね、大丈夫なんですよ。

 

 

問題は単語。

 

 

 

まぁきれいに忘れておりますわ(;・∀・)笑

 

 

 

おかしいな。

現役時代は英単語ターゲット1900とか

全部覚えたはずなのにな。

 

大学も英語専攻だったのにな。

 

 

 

 

 

 

やらないと本当忘れますねー(笑)

 

 

 

これじゃあ高校英語の教員免許

持ってるとか言えないですね(笑)

 

 

わからない単語を調べつつだったので

5問ほどの質問に10分以上も

かかってしまいました(;・∀・)

 

 

高校生無料で良かった(笑)

 

 

 

高校生もどんどん自習に来て

勉強してくれているので、

高校の勉強もやらなかんわー

となった湊でした(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.15 | 長久手教室

ページトップへ