お知らせ

250万の中で1番とった(長久手教室)

今日も余談気味に。

 

 

以前ブログで

「今年中に偉人名言コーナー作ります!」

と言っちゃっていたのを思い出し、

どんな感じで作ろうかなーと

考えていました。

 

 

他塾さんでやられている方いないかなー

ちょっと参考にしたいなーとか思いながら

「塾 名言コーナー」と調べたら、、、

 

 

トップに僕が書いた記事が出てきました!!笑

 

 

250万件中1番でした(^^)/笑

 

一応スマホでも調べてみましたが、

 

 

こちらもトップに(^^)/アタリマエ

 

 

書いてから何度か同じように調べたはずですが、

トップに上がることはありませんでした。

 

 

「これも毎日更新している事によって、多くの

方々に読んでもらえているからかな?」

 

とめちゃくちゃポジティブに考えています♫笑

 

 

これはもう本当に偉人名言コーナー

作らなきゃいけなくなりました(笑)

 

 

なんとか冬期講習が始まる前までに

完成させたいと思います(^^)/

 

 

ではでは。

2019.11.18 | 長久手教室

ページトップへ