お知らせ

距離関係ないんですけどね(長久手教室)

塾アルアルだと思うんですけど、座る席を

自由にしていると後ろに座りたがる子って

いるんですよね。

 

 

 

 

全員がそうだというわけではないのですが

勉強に対してのモチベーションが低いなぁと

感じる子が座りがち(笑)

 

 

 

 

多分ですねー、遠いから他事していたり

ボーっとしていても気づかれないなんて

思っているんじゃないでしょうか(^^)/

 

 

 

 

 

これ大きな間違いなんですよねぇ、、

 

 

 

ちゃんと見ていれば生徒がどこに座っていても

何しているかくらいわかります。

 

 

 

 

後ろに座ると言っても20mも30mも

後ろというわけではないので(笑)

 

 

 

 

まぁ今は後ろに座る事が出来ないような

座席配置になってるんですけどね(^^)/

 

 

 

 

見えない、見られてないなんて思ったら

大間違いです(笑)

 

 

 

 

この辺、最近入塾した生徒は

勘違いしがちですからね。

 

 

 

 

ブログネタとして取り上げてみました(^^)/

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.06.06 | 長久手教室

ページトップへ