お知らせ

置き勉コーナーを増設しないと、、(長久手教室)

去年の夏ごろ、教室に置き勉コーナーを

設置しました(^^)/

 

 

置き勉コーナーがやっと完成(長久手教室)

 

 

 

テキストやプリントが一気に増える

中学生用として作りました。

 

 

当時は生徒がそこまで多くなかったので

充分足りていたのですが、

ありがたい事に下半期で多くの生徒に

入塾してもらえました。

 

その弊害で、最近入塾してくれた

生徒の分がない状態です(;・∀・)

 

 

 

中3が卒業したら空くし良いだろー

くらいに考えていたのですが、

最近新中1になる代からの

体験授業のお問い合わせが非常に多く、

恐らく4月の時点で引き出しの数が

足りなくなります(笑)

 

 

 

さぁ困りました。

 

デッドスペースが嫌いな湊は、

これ以上何も置く事が出来ない

という状態にしてしまっています。

 

要はもうスペースが全くない(笑)

 

 

 

引き出しの段を増やしても良いのですが、

これ以上増やすと掲示物が見えなくなります。

 

 

 

もう本棚を撤去するしかないかなぁ

と考えています(;・∀・)

 

 

 

でも最近いろいろな本を増やしてきているので

やっぱり本棚は欲しい!笑

 

 

 

なるべく早めに良い案を考えて、

さくっと増設しようと思います!

 

 

こんな感じで生徒のこと以外でも

日々悩んでいる湊でした(;’∀’)笑

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.02.26 | 長久手教室

ページトップへ