お知らせ

努力の結果(長久手教室)

今日の面談である生徒のお母様から

嬉しい報告が。

 

 

 

中学校の保護者会で通知表を

確認したとの事ですが、

なんと内申が7上昇との事!

 

 

 

一度の上昇の幅で言うと

かなり良い方かなと(^^)/

 

 

 

この生徒、先日ブログで書きましたが

 

5回連続で過去最高順位を獲得している子です。

 

 

 

 

とてつもない吸収力と自学力で

どんどん伸びている子。

 

 

 

確実にうちの生徒の中で一番努力を

しています。(テ対中のみですが笑)

 

 

 

こうやって努力をした分だけ、

結果に反映されるのは嬉しいです!

 

 

 

 

正しい自学を伝授して、こういった生徒を

どんどん出していきたいですね!

 

 

 

という事で、本日の面談で

テンションが上がった一幕をお送りしました。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.09 | 長久手教室

ページトップへ