お知らせ

修正を繰り返して、より良くしていく(長久手教室)

今月から中学生の理社の授業形式を

大幅に変えました。

 

 

 

 

もちろん生徒たちの学力を向上させるために

今考えられる最も効率的な形を採用しました。

 

 

 

 

 

そして昨日最初の確認テストを行いました。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

出来が良かった子ももちろんいましたが、

多くの子は合格とは言えない結果に。

 

 

 

 

 

特に中1はそれが顕著に表れていました。

 

 

 

 

その結果を受け、即修正を既に施しました。

 

 

 

 

すぐに上手くいくとは思っていません。

 

 

 

最初からそうなっても良いように

いくつかの案を用意していましたし(^^)/

 

 

 

 

こうやって修正を繰り返していって

より良くしていっているのが

長久手教室のシステムです。

 

 

 

 

常により良いシステムを考え、実施していく。

 

 

 

これが教室長としての湊の仕事です(^^)/

 

 

 

 

全生徒の成績向上にピントを合わせて

より良いシステムにしていきます!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.13 | 長久手教室

ページトップへ