お知らせ

冬面談からの変更点(長久手教室)

気が付けば11月も下旬。

 

 

 

 

毎年思うのですが夏休みが終わると

あっという間に年末です。

 

 

 

 

今年はここまであっという間でした。

 

 

 

 

 

年齢を重ねると1年があっという間に

感じると言いますよね。

 

 

 

 

タレントのマツコ・デラックスさんは

以前番組で「1年が3ヶ月くらいの感覚」

とおっしゃっていました(笑)

 

 

 

 

 

いつかはそうなるのかなぁなんて

思いながら書いてます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

さて、本題です(^^)/

 

 

 

 

 

2学期も残すところあと一か月という事で

定期面談の時期がやってきます。

 

 

 

 

 

今回の面談から日程を少し変更します。

 

 

 

 

 

これまで長期休み前の1~2週間で面談を

組んでいました。

 

 

 

 

 

ただ現在とてもたくさんの生徒に

通ってもらっているので

ゆっくり話そうと思うと

日程が足りなくなりました。

 

 

 

 

 

まぁ湊が喋りすぎなければ

いい話なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

という事で今回から面談週を3週間に延ばして

がっつり面談する事にしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

大事なお子様の事です。

やっぱりゆったりと話したいですしね♬

 

 

 

 

 

 

来週からスケジュールのご連絡を

していきますので!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.11.25 | 長久手教室

ページトップへ