お知らせ

仲間が増えました(長久手教室)

現在の時刻9時15分。

 

 

 

 

既に多くの生徒が自習に来ています。

 

 

 

 

なんと全員中2生。

まぁ予想通りです(^^)/

 

 

 

 

 

昨日、中2は多分めっちゃ来るよーって

他学年の生徒に伝えていました。

 

 

 

 

 

さすがは過去一モチベーションが高い代。

他学年のお手本になってくれるといいです(^^)/

 

 

 

 

 

さて、今日は朝から開校の忙しい日なので

ゆるいネタでお送りします♬

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで小6Yの筆箱から

出てきた恐竜ちゃん(折り紙)を

ネタにしました。

 

 

 

 

教室にお泊りした2匹(長久手教室)

 

 

 

 

 

この時に冗談で

「友達に俺の分も作って欲しいって言ってたよ

って伝えといて~」

なんて言っていました。

 

 

 

 

そしたら次の授業時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に作ってきてくれました(笑)

 

 

 

 

 

うちの塾生でもないのに、見ず知らずの

塾講師のためにわざわざ、、(´▽`*)

 

 

 

 

 

さすがにお礼がいるだろという事で

いつものお菓子攻撃しようと思ったのですが、

Yが一言。

 

 

 

「学校に持っていけますかね、、、」

 

 

 

 

そりゃそうだわ(笑)

お菓子なんか持っていったら

逆に迷惑かかりそうです(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

という事で塾っぽいお礼をYに託しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお菓子は間を取り持ってくれたYにあげたら、

喜んで持って帰りましたとさ(´▽`*)

 

 

 

 

 

朝から開校の本日ですが、のほほんと

平和な内容でお送りしました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

奥のは昨年の誕生日に

小6Kから頂いた恐竜ちゃん。

2022.09.23 | 長久手教室

ページトップへ