お知らせ

ポッキーの日 ㏌2020(長久手教室)

今年は新型コロナウイルスの影響で

塾内イベントが開催する事が出来ていません。

 

 

 

これには多くの塾生が残念がっているようで

 

「イベントやらないんですかー?」

 

とよく言われます。

 

 

 

大勢の生徒が一気に集まるイベントは

できませんが、小さいイベントなら

できるかなー、という事で

今年もポッキーの日はやりました!

 

 

じゃん(^^)/!

 

 

 

 

 

今年はあまり時間がなかったので

少々控えめですが喜んでくれました(^^)/!

 

 

 

最近入会した小学生には、

 

「これ自腹なんですか?」

 

なんて聞かれました(笑)

 

 

 

毎年喜んでくれるのでやるのは良いんですが、

買いに行くのがちょっとしんどいのが

このポッキーの日(;・∀・)

 

 

良い大人が大量のポッキーやらトッポやらを

かごにポンポン入れているわけです。

 

 

他のお客さんにじろじろ見られたのは

言うまでもありませんね(笑)

 

 

 

毎年教室近くのカネスエで鬼ほど

ポッキーを買っている不審人物は

恐らく僕です(笑)

 

 

 

 

こういう時ですからね。

 

出来るイベントはどんどん行って

楽しませたいと思います(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.11 | 長久手教室

ページトップへ