お知らせ

面談は常に素直に、本心で!(長久手教室)

面談で意識している事はいくつもありますが、

「素直、本心」もそれらの一つです。

 

 

 

 

 

感情を表にそのまま出す。

 

 

思った事を口にする。

 

 

 

 

 

保護者の方って大事な我が子を

指導する人間がどんな人間か、

知りたいもんでしょ(´▽`*)

 

 

 

 

だから人間性垂れ流し面談を

あえてしています(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

「どうしたら良いんだろうって正直困りました。」

 

 

「それは正しくないと僕は思ってしまいます。」

 

 

 

なんてハッキリ言います。

 

 

 

 

生意気に聞こえるかもしれませんが、

大事なお子様の事です。

 

 

 

 

 

思ってもない事をいうわけには

いかないんですよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

ごく最近、新規面談ではっきりと

思った事を口にした時に

「改めてはっきり言ってんなぁ」

なんて思ったので書いてみました(^^)/

 

 

 

 

 

生意気に聞こえていたらすんません(笑)

真剣に思っての事なので許してください(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.05.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ